Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

CGとギルハン

Posted by legolas001 on 24.2010 ラペルズ   4 comments   0 trackback
CGは30分ぐらい遅刻して参加しました!

INしたらすでに攻撃防御の位置が?

どうやら、祐くんの作戦が成功したようです。
2回目もすでにコア付近まで押しているようで、天使と青ピクもって参加!

コアに反弾は相変わらず掛かるけれど、こちらがかなり押し込んで居る模様
結局1回も死ぬことなく終わりました。

※死ぬとバフとかも切れるので、拮抗している時は死なないよう慎重に
 進めるのが良いですね!

終わってからギルハンに参加!7RQDや鋭利白竜戦士鎧などいただけました^^


そうそう、天使は硬くて、杖装備なので結構火力があっていいのですが
カーバンクルのフルスイングが気持ちいいです!

2010y05m23d_234005379.jpg

まだLV143なのですが、サブでかつ、インテリサポートなのに、5万オーバーのダメを出します。
これをメインペットにして各種バフ+ストサポートでクリティカルだと軽く6万ダメージ超えますね。
フルスイングはCTも15秒なのでなかなかいい!

しかもカーバンクルは、スキル割り振った結果、体力230以上、R6戦士鎧+20を着ているので
物理攻撃はほとんど効きません。
万が一タゲとってしまっても、クリーチャーリストレで十分な感じ

今日は遅いのでここまでですが、次回はペットのメイン武器などを載せるかな!

最後に、新しく入った皆さんよろしくです!

ダメ50kとかチートですか・・・・・
2010.05.24 04:17 | URL | ムラ #- [edit]
d(*⌒▽⌒*)b はじめまして。よろしくd(*⌒▽⌒*)b

カーバンクルのフルスイングってひょっとしたらヴィトンの鞄振り回して鞄の角で殴るやつ?

あれ、痛そうwwww

2010.05.24 09:34 | URL | まりっぺ #1olHiW.o [edit]
初めまして、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
5万オーバーって・・・私どう頑張っても2万しかでないのに・・・orz
2010.05.24 15:46 | URL | まーー #- [edit]
>ムラさん、まりっぺ、まーーさん

見た目は酔っ払いだけどね!

あと祐くん、イプさん壁だと、これでもはがれないから
思う存分殴れるよ^^
2010.05.24 19:40 | URL | レゴ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/9-f6c1d9da
