Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

しばらくブログは休止予定でしたが^^;

Posted by legolas001 on 09.2011 ラペルズ   0 comments   0 trackback
知り合いからささきて、また2chに色々書かれてるとのこと・・

ラペルズは良い人も多いけど、こういう書き込みも絶えないですね。
ほっておけばいいんでしょうけど・・

RMTなどやっておらず、普通にポテト買ってます。

SS張っておきます。

2011y01m09d_021110467.jpg

2011y01m09d_022005775.jpg


12/14のは溜まったマイルを交換したときかな?3800ポイント

妄想で書くのは遠慮していただきたいですね^^;

ちなみに全チャで陥れようとしてた人は捨てキャラかも知れませんが
運営には通報しておきます。
同じアカウントまた同一IPから使用してるアカウントは制限受けるかもしれません。

※追記、公式からの通報とtwitterからGMさん宛てに連絡しておきました。
 ちなみに、過去の課金履歴も見たら結構な額でそれを気が付いたのは良かったのかなぁ・・

2011y01m09d_120453745.jpg 2011y01m09d_120500235.jpg 2011y01m09d_120504895.jpg

※さらに追記、PT中に「いいねいいね」というキャラからささがきました。
 もちろん無視、そしたらうちのギルドマスターへささがきたようです。

2011y01m09d_200248331.jpg
真ん中はPTの誘いで関係なし

2011y01m09d_200711552.jpg

気持ちが悪いので再度運営に連絡し、遮断しておきました。



ではまた


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/90-f05fcf83
